町田ジュニアさん合同練習会

町田ジュニアさん合同練習会
町田ジュニアさん合同練習会

まだまだ暑さ☀️が残っていますが

子供たちは今日も元気よく練習に励んでおります


久しぶりの合同練習で町田ジュニアさんに

お越しいただきました🙇⤵️


開始早々、1~10往復💨ダッシュで

リタイア続出💧でしたが何とか最後は

全員復活で練習が続けられました

(町田ジュニアの子供たちは1人も脱落なし✨)


基礎トレ・ラダー練・フットワークと

通常メニューをこなし最後はゲームとなりました


町田ジュニアの子供たちはしっかりとした

ラケットコントロール・フットワークで

宝木塚ジュニアの年上に対しても真っ向勝負🏸

で頑張っていました💦


もうすぐ東京都シングル大会が行われますが

両チームともに健闘を祈りたい🙏と思います


町田ジュニアさん

本日はありがとうございました😊