新年合同練習会

町田ジュニア合同練習会
町田ジュニア合同練習会

今日は年始から町田ジュニアさんのホームに

おじゃまさせて頂きました😆


寒さが一層ました中、宝木塚ジュニアの面々は

元気よく🏃‍♀️🏃🏃‍♂️🏃🏃‍♂️🏃🏃‍♂️🏃‍♀️🏃ランニングから

スタート💨していきました


普段の練習スタイルとは一風変った内容が

子供たちにとって新鮮に感じているのか

いつもより楽しそうな雰囲気が伝わってきました


前回我がホームにお招きしたときに感じたこと

ですが町田ジュニアの子供たちは基礎的体力が

しっかりされているなと思いましたが今回練習

メニューをみて合点がいきました😳


走力・体幹・羽落ち際を取るねばりが

意識高くトレーニングされていました💪


うちの子供たちも普段厳しいトレーニングを

してるなと思いますがそれと同じぐらいの内容

でした。しかも低学年の子供たちが声を掛け合

いながら淡々とこなしている姿には脱帽でした😂


今年は互いに切磋琢磨しあいながら

よい結果でるよう頑張っていきましょう🙇⤵️


近いうちにまた合同練習やりましょうね👍


町田ジュニア保護者の皆様

今回はいろいろと準備ありがとうございました

✨感謝です✨